はじめまして

みなさん、はじめまして。みつかです。

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

2019年5月頃から始めた、休日の料理が楽しくなってきたので、ブログの形で残していこうと思います。

 

そもそも料理を始めたきっかけは、プロフィールにも書きましたが、平日は仕事に追われ、休日は子供と遊んだり家族との時間を過ごす中で、自分のやりたいことや趣味がないことに閉塞感を感じていたことでした。

 

家族との時間を大切にしながら、乏しいお小遣い💦、など今の環境で休日に出来る良い趣味はないかな~と考えた結果、行き当たったのが『料理』です。

 

料理は、子供に手伝ってもらうこともでき、家の食材を使えばお小遣いも減らず(笑)、嫁さんも喜び、自分の好きなものを食べられる! 

これ以上の趣味はないと思っています😀

 

僕と同じように、無趣味でお悩みの方に『趣味:料理』はオススメですよ!!

 

また、旦那さんに料理をしてもらいたいという奥様方のご参考にもしてもらえたらと思います。

 

これからの記事が少しでも皆さんのご参考になればと思います。

 

少しづつアップしていきますので、お手すきの時に覗いてもらえると嬉しいです😊